2022.07.18 Nature and Culture Explorer

タグ: #エクササイズ

【痩せる?】運動じゃなくてリンパストレッチしようぜ。

RSS Feed(外部リンク)
















MOVIE

何か簡単に痩せられる方法はないかとYouTubeを見ていたのですが、YouTubeチャンネルあい先生 |リンパ師「1ヶ月で3.8kg痩せる」という動画で、ズボラストレッチというチャンネルの深井先生とのコラボ動画を見つけました。
寝ながらできるというのがとても良いのですが、短い時間で意外にきついというか、たった二日で下っ腹が筋肉痛というか。
キツかったら休んでも良いそうで、それよりも習慣化することが大事だそうです。

っというわけで、そのほかにも朝からリンパストレッチをしてみたり・・・

【朝から爆痩せリンパ】59kg→43kg全身痩せリンパストレッチで夏に本気痩せ!
【毎朝5分🔥】朝のリンパストレッチダイエット!2週間で−5kg痩せ目指す!

もう半年早ければ今痩せてたのかなっと思ったら、来年の夏に期待ですね。
筋トレもやればさらに良いのかなって思ったのですが、コレができないと痩せないらしいです。
コレとは前屈なのですが、自分でやってみると硬くて硬くてそれどころじゃないというか。

そんな前屈ができるようになるストレッチもありまして、

筋トレの前にコレできないと痩せない

ちなみに、上の動画を3日ほどやったら前屈で手が爪先に届くようになりました。ちょっと驚きというか、前屈が楽しくなるというか。

※個人の感想です

朝はリンパストレッチしつつ、夜な夜なストレッチに励みつつ、昼はなかやまきんに君さんのHIITやれば痩せますかね・・・いや、バンザイスクワットでやりましょうかね。

【15倍効く?】一緒にできる7秒スクワット上級編【カウントタイマー付き】

お尻や太ももの大きな筋肉を鍛えると、痩せやすく太りにくくなるようです、

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です