Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the wp-pagenavi domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/k182/www/svc/funny-ad/wp-includes/functions.php on line 6114
【新感覚ピザ】アートもピザも自由でいいじゃん。 | オモシロイCMマトメマシタ
2023.04.22 オシャレナCM

タグ: #YouTube #カズレーザー #ピザハット #ムック #詩羽

【新感覚ピザ】アートもピザも自由でいいじゃん。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/PRXyNKkDgEU https://youtu.be/Xo14_BAxEEU

ピザハット 公式YouTubeチャンネルから「自由でいいじゃん。新感覚ピザ「Hut Melts」」が配信され、水曜日のカンパネラ 詩羽さんがご出演されています。
楽曲は水曜日のカンパネラの新曲『七福神』となっています。

スケボーパークでアートに勤しむ詩羽さんに、ムックとカズレーザーさんがディップを楽しめる「Hut Melts」を持ってくるという、自由で疾走感があるオシャレなCMとなっています。

概要

ブランドアンバサダーに新しく仲間入りした詩羽さんが「Hut Melts」をディップして食べながら、2種類のソースを思わせる赤と緑のペンキをつかってウォールアートを描いていきます。そこに先輩アンバサダーのカズレーザーさん・ムックさんも合流。
「Hut Melts」タイアップソングとなる水曜日のカンパネラの新曲『七福神』を口ずさみながらスケートボードパークを縦横無尽に駆け巡り、自由にアートを表現する三人。
作品が完成しハイタッチをすると、パークには巨大な「Hut Melts」のロゴが出現!最後は満足気な表情で、パーク内でスケートボードを楽しんでいたみんなと一緒に「Hut Melts」を頬張ります。
「自由でいいじゃん。」というキャンペーンメッセージのもとで、思い思いにディップを楽しめる「Hut Melts」の自由さを表現した本CM。
一度聴いたら口ずさんでしまうこと間違いなしの歌詞とメロディ、3人の個性溢れる演技にもご注目ください。

■新TVCM概要
TVCMタイトル: 「ハットメルツ 自由でいいじゃん。」篇
https://youtu.be/PRXyNKkDgEU
公開日 :2023年4月21日(金)
TVCM放映地域 :全国
出演 :詩羽(水曜日のカンパネラ)、カズレーザー、ムック

キービジュアル
キービジュアル

詩羽さんがカズレーザーさん&ムックさんと初共演!3人の息ぴったりな演技に注目!

詩羽さんにとって、ピザハットの新ブランドアンバサダーとして加入後初出演となる新TVCM。同じくアンバサダーを務めるカズレーザーさん・ムックさんとの初共演を果たした詩羽さんは、お二人の強烈な個性に驚いたとのこと。
もともとグラフィックデザインを学んでいた詩羽さん。撮影開始直後は少し緊張も見えましたが、ローラーを使って実際にウォールアートを描くシーンでは、笑顔でさすがのローラー捌きを披露。徐々に緊張もほぐれ、休憩中にはカズレーザーさん・ムックさんとの雑談も盛り上がり、アンバサダーの”先輩”たちともすっかり打ち解けた様子でした。

撮影終盤のシーンでは3人の息ぴったりな自由演技(アドリブ)も飛び出し、撮影は無事に終了。エキストラで参加してくれた地元のスケーターの子どもたちと笑顔で記念撮影に応じるお三方の姿が印象的でした。

メイキング

2つのディップソースで、ピザももっと自由に。新感覚ピザ「Hut Melts」

■2つのソースにディップして楽しむ、新感覚おひとりさまピザ
「Hut Melts」は、本国アメリカで2022年11月に発売され、新しいスタイルとして人気商品となった「Melts」を日本人向けにアレンジ。サクサクとした軽い食感が特長の「スペシャルクリスピー」生地でとろ〜りチーズとたっぷりの具材を挟んで焼き上げた新商品です。特製トマトソースをディップすれば、うま味をプラス。ワカモレ(アボカドソース)をディップすれば、クリーミーさをプラス。お好みの「味変」を自由に楽しめます。
トッピングは「ベーコンポテマヨ」「マルゲリータ」「スパイシーチキン」「ミートラバー」の4種類から選択可能です。

■ピザも「体験型」に。自由に、自分らしく楽しむ「ディップスタイル」という新提案
Z世代を中心に、多様性を尊重し、一人ひとりの自由な生き方を肯定する価値観が広まっています。また、消費のスタイルも「モノ消費」から、より「体験」を重視する「コト消費」が重要視されるようになっています。
ピザハットは「食事も個性を表現し、思いのままに楽しんでもらいたい」という思いから、今回の新商品を開発しました。
“体験型ピザ”ともいうべき、自分らしく自由に楽しめる「ディップスタイル」で、これまでにない“新しい食体験”をお楽しみください。

■販売期間:2023年4月21日(金)〜
■販売店舗:一部店舗を除く全国のピザハット
■注意事項:
※ピザ全品デリバリー30%OFF/お持ち帰り50%OFFの対象外となります。
※他のクーポン、割引サービスとの併用はご容赦ください。

商品チラシ

ピザハット公式SNSでは「Hut Melts」発売を記念したプレゼントキャンペーンの開催が決定!

■ピザハット公式Twitterプレゼントキャンペーン
・キャンペーン概要:抽選で100名様に「Hut Melts」のマルゲリータトッピングがお持ち帰り50円(税込)で買えるクーポンプレゼント
・キャンペーン期間:2023年4月21日(金) 〜4月30日(日)23:59
・キャンペーン応募参加条件
①ピザハット公式Twitterアカウント「@Pizza_Hut Japan
https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan )」をフォロー
②ピザハット公式Twitterのキャンペーンツイートをリツイート

■ピザハット公式Instagramプレゼントキャンペーン
・キャンペーン概要:抽選で100名様に水曜日のカンパネラ詩羽さんアンバサダー就任記念「ハットメルツオリジナルソックス」をプレゼント
・キャンペーン期間:2023年5月1日(月) 〜5月14日(日)23:59

・キャンペーン応募参加条件:
①ピザハット公式Instagramアカウント「@Pizza_Hut Japan
https://www.instagram.com/pizza_hut_japan)」をフォロー
②キャンペーン投稿画像へのいいね

■両キャンペーン詳細はこちらから
URL:https://www.pizzahut.jp/topic/hut/melts/

ツイッターキャンペーン
プレゼントキャンペーン

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

Amazonで見つけた商品

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です