インターハイ2021応援ムービー

今年の夏は、「できっこないを、やる夏だ。」っとのことで、ポカリスエットのウェブムービーが配信され、サンボマスター、福井県立福井商業高等学校 チアリーダー部 JETS(ジェッツ)、全国のインターハイ競技の部活生の皆さんがご出演されています。コロナ禍で中止になっていたインターハイですが、今年は2年ぶりに北信越で開催されるとのことで、開催県である福井県のJETS(ジェッツ)とサンボマスターが立ち上がったっという、そんなカッコ良すぎる映像となっています。楽曲「できっこないを やらなくちゃ」がピッタリというか。

っというわけで、フルバージョンもありまして、サンドーム福井という場所で行われたそうです。
さまざまな都道府県のさまざまな部活動の皆さんの想いが詰まっている映像となっています。

フルバージョン

っというわけで、昨年はたくさん無念な思いをした方がいたのかもしれませんが、それを打ち返すように今年はハツラツとプレーできればいいのではないかなって思ったり。コロナ禍とはいえ、オリンピックもあるわけで、スポーツでちょっとでも日本や世界が元気になればいいのかなって、そんな事を思うような映像でした。

スポーツもそうですが、音楽も人々を元気にするのかもしれませんね。

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。