【なにわ男子】LOVE&PEACE&ハイチュウ

森永ハイチュウの新CM「考えないCM」が配信され、なにわ男子の皆さんがご出演されています。
いろんなことを考える時代だから、何も考えずにハイチュウを食べて、嫌なことを忘れることが大切・・・とのことで、なんともファンシーな映像となっています。

っというわけで、確かに何も考えない時間って大事なようで、勉強や仕事の前のちょっとの時間に瞑想をしたりして、脳を一度リセットすることで、効率的な作業ができるようです。もしかして、毎朝の習慣としてハイチュウを食べながら「何も考えない」をすると、気持ちの切り替えができて良いかもしれませんね。

っというわけで、森永さんのCMギャラリーとYouTubeで7つのウェブ動画が配信されています。
ハイチュウを食べたい様々なシチュエーションを、「なにわ男子」のメンバーが表現しています。

ウェブ動画:ハイチュウ 「こんなときハイチュウ」篇

「久しぶり」篇
長尾さんと高橋さんが久しぶりに会って会話に困りながらも、ハイチュウをシェアする2人を描きました。
「試合のあと」篇
藤原さんが仲間と勝利の喜びを噛み締める野球部員を演じました。
「バス停」篇
西畑さんと大西さんが勇気を出して席を譲った若者を演じ、おじいちゃん・おばあちゃんと見事なシンクロダンスを披露します。
「リモート」篇
大橋さんが打ち合わせ中にハイチュウのつまみ食いを見られてしまった男子をコミカルに演じました。
「美術部」篇
長尾さんと高橋さんが、アイデアが浮かばなくてリフレッシュしたい時にハイチュウを食べる美術部の同級生役に挑戦しています。
「試験前夜」篇
道枝さんが試験前夜に追い込みで勉強を頑張る学生役で登場します。
「ステージ」篇
西畑さんと大西さんがステージ上で難しいカットに挑戦し、ハイチュウを食べて気合を入れます。

CMレポートなどは森永公式サイトに掲載されておりますので、こちらも合わせてご覧ください!

ちなみに現在「LOVE&PEACE&ハイチュウ プレゼントキャンペーン」が行われていまして、抽選で812人に「ハイチュウ×なにわ男子 ラヴピーミラー」や「QUOカード」が当たるそうです。
っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトとキャンペーンサイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。