今日、先輩が会社を辞める。

マクドナルド サムライマックのCM「大人を楽しむ、おいしさ」篇が配信され、堺雅人さんと若葉竜也さんがご出演されています。
堺さん演じる先輩が会社を辞めるっという話なのですが、一緒にサムライマックを食べる回想シーンや、最後に「後悔しませんか?」と尋ねる若葉さんと堺さんのやりとりが中々かっこいいなっと思うそんな映像となっています。

ビッグマックかダブルチーズバーガーしか頼まないので、全く気づいていなかったのですが、4月7日からサムライマックが新レギュラーメニューとなっているそうです。ちなみに、「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の2つの味があるとのことで・・・いや、マクドナルド行ったらハワイっぽいアレの方が食べたいかも・・・

そんなわけで、他のメニューも気になる故、なんとも悩ましいのですが、夏バテのこの季節、ガッツリ食べて勉強や仕事を頑張るってのもいいかも知れませんね。
お値段は、どちらも単品で490円、バリューセットで790円とのことで、結構ガッツリしてます。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。