Table of Contents
広告
ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」の新CM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇が配信され、イメージキャラクターとなった横浜流星さんがご出演されています。
「着けたのに、脱いでるみたい」とコンタクトレンズをつけていないような使用感ということで、リラックスしている横浜流星さんの目がとても綺麗な映像となっています。
概要
コンタクトレンズ専門店「アイシティ」を事業展開するHOYA株式会社アイケアカンパニー(事業所在地:東京都中野区)は、俳優の横浜流星さんが出演する、ワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE(ホヤワン)」シリーズ3商品の新TVCM「hoyaONE ヌーディー・レンズ」篇を2023年3月1日(水)より放映開始いたします。
新CM「hoyaONEヌーディー・レンズ」篇は、リラックスしている横浜さんの美しい目元が印象的なCMです。
朝日を浴びながら、気持ち良さそうに悠然と遠くを見つめる横浜さん。実は、「hoyaONE」のビルボードの上でリラックスしていた、というギャップも見どころのひとつです。着けていることを忘れてしまうかのような“素肌感※”の「ヌーディー・レンズ※」は、どんな状況であっても、気持ち良く・リラックスできるレンズであることを表現しました。撮影中は、真剣な表情でモニターを見つめながらご自身の表情を確認する姿が印象的だった横浜さん。スムーズに撮影は進み、終始和やかな雰囲気での撮影となりました。
インタビューでは、イメージキャラクター就任への思いや、今年新しく始めようとしていることなど一つ一つ言葉を選びながら丁寧にお話いただきました。
※装用感・見え方には個人差があります。
インタビュー
アイシティ プライベートブランド「hoyaONE」
HOYAの創業から80余年。アイシティがコンタクトレンズの販売を始めて約50 年。
HOYAとアイシティがこれまで蓄積した技術やノウハウ、お客様の声を結集したアイシティ
のプライベートブランドが「hoyaONE」です。お客様の瞳のために、機能にこだわった
「hoyaONE comfort」「hoyaONE PREMIUM」「hoyaONE treasured」3つの
商品ラインアップを揃えました。
また、パッケージのデザイン開発にもこだわり、人と環境に優しいデザインを目指し、目に
するものができる限り人にストレスを与えないことに配慮しました。目にいい配色、整理さ
れた情報、森林環境に配慮した紙など、徹底的に「優しい」にこだわりました。販売名:ホヤワン コンフォート/承認番号:22100BZX00759A0
販売名:ホヤワン プレミアム/承認番号:22700BZX00320A02
販売名:ホヤワン トレジャード/承認番号:30400BZX00234A01商品について、詳しくは公式サイトをご覧ください。
https://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!
日本語おかしいCMだなと見るたびに思う
着たら脱ぐ、付けたら外す。
付けたのに脱いでるみたいって表現は絶対おかしいと思う
コンタクトを着るって言ってる人見たことないしコンタクト脱いだって言ってる人も見たことない