コメント
: 歌が良すぎるはる : このCMを見て、ほ、ほんと!名前は一番短いラブレターだ!と実感と、、いま9歳の息子が産まれてきてから走馬灯のように記憶が甦りました。まだ9歳、もう9歳。まだまだ手のかかる我が子ですが楽しみながら育てた...管理者k182 : ハンバート ハンバートという男女デュオの佐野遊穂さんという方だそうです。 : 女の人の声は誰かご存知の方がいたら教えて欲しいです : フィクションの説明入れないのであれば、本物の建築家を起用するのが筋ではありませんか? 普通、専門家がコメントするようなCMで、その道のプロじゃない人が出て来ませんよね。役なら役だと説明が入りますよね... : 水曜どうでしょうの「登山家・大泉洋」、「写真家・大泉洋」などが元ネタではないでしょうか(笑)・・・ : 設計士などの資格がある?建築家と名乗る仕事をしているのかと思った。 虚偽の名称、詐欺まがい大手メーカの宣伝文句としては疑問があるのは僕だけ?名無しのおっさん : CMのお父さん最後サンタ見て「誰?」って違和感が凄い。持つところ骨で食べやすさが一瞬で吹き飛んだ感じ。ってかサンタ知らねーの?死ね : 作品を低レベルな糞ネタで汚すなカス! : とても親近感がもてました。ネコさん : 何となくホッコリします : 嘘の配役やめれよ管理者k182 : こんにちは、コメントをいただきありがとうございます。 私もビール党なので食事にはビールですが 近頃は若者のビール消費が少ない傾向にあるようです。 本麒麟は発泡酒なのでビールよりは安いのですが、コ...Dekopon97 : 中国広東省におりますが、ビール党の男性41歲です。 日本人ですと、食事をしながらのビールになる事がとても多いですね。 時代に選ばれた…大胆なフレーズに惹かれました!江之子島のおばちゃん : あのパンダを見るたびに 自分の引っ越し時で オーブンを傷つけられた事思い出してしまう 苦情の電話入れたら しらばっくれられた サカイ引越センター 本心でっせ : すみません、映像からもメーカーまでは断定できませんでした。 私もとても気になっているのですが、様々なメーカーから卓上の電気フライヤーが販売されているそうです。 CMの卓上フライヤーは、フェリシアス...

尋常じゃなく美味しそうな、福井のいちほまれ。

カテゴリー : カワイイCMタグ: , ,


- Sponsored Link -

福井県のお米「いちほまれ」の新CMが配信され、本田望結さんと本田紗来さん姉妹がご出演されています。塩むすびですかね、この時間に見ると尋常じゃなく美味しそうというか、そこにシャケや梅干しがあって、そりゃお家ご飯もより一層楽しくなるというか。

そんなわけで、福井県は、日本で広く親しまれている「コシヒカリ」が作られた地とのことで、お米に関していえば日本有数の地なんですかね。もちろんお米だけじゃなくて、カニをはじめとする海の幸や、酒なども美味しいわけで、恐竜の化石や鯖江の眼鏡が有名だったり、永平寺や東尋坊などの観光地もあるわけですが、それだけ誇れるものがあるのに、他県からの認知度が低いことでも有名だそうで・・・逆に知る人ぞ知るなんですかね。リピーターは多いのかもしれません。近い将来、北陸新幹線が福井まで運行されたら、今よりもさらに多くの人が福井に足を運ぶんだろうなっと思ったり。

面白かったら
シェアしよう!

「オモシロイ」、「つまらない」などなどお気軽にコメントください!
コメントへ

- 関連情報 -
Information

- Amazon -

- コメント -
Comment

お気軽にコメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

CM掲載依頼、削除依頼、相互リンクなど
本サイトに関するお問い合わせは
下記リンクより「お問い合わせフォーム」ページに遷移してください。

お問い合わせフォーム