日々人々を乗せて走るモルカーたちの活動の源。

キッコーマン「デルモンテ つぶ野菜」の新CMが配信され、モルモットが車になったPUI PUI モルカーとコラボした映像となっています。
モルモットの彼らはガソリンではなく野菜をエネルギーとして活動しているそうな。そんな彼らと同じように我々人間も日々野菜をとって活動しているわけですが、野菜を摂るのって簡単なようで意外に大変ですよね。
「デルモンテ つぶ野菜」シリーズは、素材のおいしさをまるごとすりつぶしてつくった野菜・果実ミックス飲料で、ミキサーでつくったようなつぶつぶとした食感で、美味しく、手軽に野菜を取ることができるそうです。

そんなわけで、モルカーってなんで人気になったんですかね。セリフがないため小さなお子さんには少し難しい内容なのかもしれませんが、コロナ禍で疲弊しきった日本人の前に突如現れた可愛いキャラクターが癒しをもたらした・・・っということなんでしょうか。

ちなみに、PUI PUIモルカーは、本年一月にテレビ東京系列で放送されていたようなのですが、現在はネットフリックスをはじめ動画配信サイトで見ることができるようです。

っというわけで、今後キャンペーンなどもあるそうで、アカウントフォロー&対象ツイートをRTで何かが当たるらしい・・・
詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

META DATA

2021.05.04

カワイイCM

タグ: , ,

Comment

One thought on “日々人々を乗せて走るモルカーたちの活動の源。

  1. モルカーがだいすきなので野菜ジュースも…がんばろうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。