新しいクリスマスの合言葉?

三越伊勢丹のゆるくてファニーでちょっとホコリするショートアニメ「メリー・フューチャー チャンネル」がスタートするとのことで、Teaserムービーが配信されました。
ちなみに、キャストは下記の通りなのですが、何とも楽しみというか、期間限定のクリスマスムービーを今から配信するっという何とも気の早い話というか。

◆キャスト
声の出演:江口拓也、空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)、眉村ちあき
脚本:空気階段
楽曲:眉村ちあき

っというわけで、第1話は明日9月22日に配信され、全7話あるそうです。
ちなみに、9月21日に現在、伊勢丹のYouTube公式チャンネルで、すでに配信されていたりするわけで、あちこち早いというか・・・何ともゆるくて楽しくて、ホッコリする「メリー・フューチャー チャンネル」です。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトで・・・配信されるんですかね?
明日どうなってるか楽しみです。

追記 – 9月22日

っというわけで、本日9月22日にサイトを覗いてみたら、カワイイメインビジュアルとともに、ページが開設されていました。布製ギフトバッグのプレゼントだったり、サンタが飛び出すAR体験だったりと、楽しそうなコンテンツの予告がたくさんあって今からとても楽しみです。

っというわけで、改めて詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。