2022.12.01 カワイイCM

タグ: #UR #千葉雄大 #吉岡里帆

【UR】礼金ナシ♪ナシ♪仲介手数料もナシ♪ナシ♪

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/e1xbLUTrOiQ https://youtu.be/xa7_ExQYeZ8

UR賃貸住宅の新CM「ダンス篇(サイト紹介)」と「ダンス篇(礼金・仲介手数料ナシ)」が配信され、URであーるガールの吉岡里帆さんと、URであーるボーイの千葉雄大さんがご出演されています。
パパイヤ鈴木さんが振付をご担当されたとのことで、吉岡里帆さんと千葉雄大さんがとてもポップなオリジナルダンスを披露されています。

っというわけで、2023年3月31日(金)までUR賃貸住宅ではお部屋探しキャンペーン」を行っているそうで、対象物件だと最大2ヶ月家賃が無料(フリーレント)だったり、5年間おトクな家賃で住める物件があるそうです。
首都圏だと結構人気なURなのですが、なんといっても礼金や仲介手数料がないというのがメリットですよね。その上、近頃では無印とコラボしたような物件もあるそうで、安くてオシャレなんて良い事づくめなわけですが、その反面、競争率が結構高いというか。物件の空き状況をこまめに確認して、空いてたら素早い判断が必要なのかも知れません。

っというわけで、公式サイトで空き状況などを確認できますので、ぜひご覧ください!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です