ビビビビビタミン!やればできるぞ!高岸頼む!

大塚製薬マッチの新CM「ゴンドラ自販機」編が配信され、ティモンディの高岸宏行さんと前田裕太さんがご出演されています。自転車を漕ぐことで、ピタゴラスイッチ的に自販機からゴンドラにマッチを載せて手元に・・・っていう、とても非効率な仕組みで、体力の無駄遣いで、男子高校生のような馬鹿馬鹿しさが、とても愛おしく面白い映像となっています。

そんなわけで、ティモンディのお二人は野球の名門・愛媛県の斉美高校ご出身なのですが、キャラの濃い高岸さんに注目が集まりがちかなっという印象です。でも、実は前田さんも野球はもちろん、学業面でも優秀な方のようで、調べれば調べるほど興味深い方というか。大学卒業後に法科大学院に行きつつ、お笑いという二足の草鞋を履いていたそうですが、お笑いの方に専念されたのだとか。ちなみにネタ自体は前田さんが作られているのだそうで。

ちなみに前田さんの野球ですが、日本ハムや横浜DeNAベイスターズなどで活躍された元プロ野球選手で帝京高校ご出身の森本稀哲さんとの対決動画などをみていると、左投げの技巧派で何ともすごいというか。

っというわけで、森本さんに投げた最初のストライクのインコースの球が何とも印象深いというか、投げていて楽しいだろうなと思ったり。

っというわけで、本ページ下リンク先の公式サイトには、ティモンディのお二人が一足お先にマッチゼリー ミネラルライチを飲んでみた!という動画もありますので、ぜひご覧ください!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。