2021.07.14 ワラエルCM

タグ: #サントリー #桜井ユキ #角田晃広

まだ早いよ。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/YTsyaCDxfJg

サントリージャパニーズジン翠(SUI) 『翠ジンソーダが簡単と知り買おうとするがなぜか買えない角田』篇 が配信され、桜井ユキさんと東京03の角田晃広さんがご出演されています。
タイトルのまんまの映像すぎるので何もいえないのですが、角田さんがスーパーで居酒屋飯にもあう翠を見つけて、ソーダで割るだけで簡単にも関わらず、「難しそう・・・」っと考えてしまうところに桜井ユキさんがやってきて・・・そんな映像となっています。

っというわけで、ソーダで割るだけで美味しいお酒が飲めるなら、考えるまもなく買ってしまいそうなのですが、桜井ユキさんに「まだ早いよ」なんて止められたら・・・いや、多分美味しいから買ってしまうんでしょうね。
ちなみに、翠には柚子や緑茶、生姜などが含まれているそうで、普段のお食事とも相性の良いテイストになっているそうです。CMのようにソーダで割るのはもちろん、緑茶なんかで割っても美味しいのだとか。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です