暑い日!おつかれサマー!

大塚製薬ポカリスエット「ポカリ、あげなきゃ。」が今年も配信され、お馴染み吉田羊さんと鈴木梨央さんがご出演されています。
引っ越し篇と銭湯編の2本となっているのですが、夏の雰囲気を感じるというか、夏に引っ越しのお手伝いをしようとしてみたり、銭湯開店準備のお手伝いをしてみたり、そんな映像となっています。
こんな暑い日に動くとたくさん汗をかくわけですが、熱中症にならないためには、ポカリスエットなどでの水分補給が必須なわけで。ちなみにポカリスエットは身体の水分に近い成分なので、乾いた身体への吸収がよいそうな。

っというわけで、楽曲は「夏は、おつかれサマーデイズ」ということで、ゆるくて優しい曲となっています。
ちなみに、引っ越し篇と戦闘篇それぞれのMUSIC VIDEOもありまして・・・

MUSIC VIDEO

引っ越し篇 MUISC VIDEO
銭湯篇 MUISC VIDEO

というわけで、吉田羊さんと鈴木梨央さんの残暑見舞いのメイキングもあったり、なんだかすっかり夏の気分になるというか。

2人が描いたオリジナル残暑見舞い メイキングMovie

っというわけで、夏はどうしても水分補給をしっかりしないとフラつきがちで、家の中にいても気温が高い日は熱中症になることもあるそうです。そんな暑い日はポカリスエットなどで水分補給をして、なるべく熱中症にならないように対策が必要なのかもしれません。
自分だけではなく、離れて暮らす家族にも、残暑見舞いとポカリを送ってみるのも良いかもしれませんね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。