【すき家】妹はメガネで豚丼派。

すき家の豚丼の新CM「石原姉妹」篇が配信され、石原さとみさんが姉と妹の二役を演じられています。
姉(石原さん)は牛丼が好きなのですが、妹(石原さん)は豚丼が好きとのことで、姿は似ているのですが好みが少し違う、っというそんな映像となっています。
メガネをかけた石原さんもとても素敵なのですが、髪を下ろすと少し幼く見えるんですかね。まさに妹っぽいというか。

ところで、豚丼を「とんどん」っと言っているのですが、どのお店に行っても「ぶたどん」なのか「とんどん」なのか分からず、メニューを指さして「コレください」なんて言っていたわけで・・・すき家においては「とんどん」なんですね。
ちなみに、他の牛丼チェーンでも「豚」に関してはまちまちなようで、吉野家は「豚丼(ぶたどん)」、松屋は「豚めし(ぶためし)」だそうです。
ちなみに松屋には「豚めし」自体がメニューから既にないようです。

っというわけで、「すき家のテイクアウト おうちすきや」というページにも石原さとみさんが登場されています。
詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。