2021.11.26 ワラエルCM

タグ: #今田美桜 #冬 #吉岡里帆 #妻夫木聡 #宝くじ #成田凌 #矢本悠馬

【あー、しょうもな。】年末ジャンボもう買った?

MOVIE

12月24日まで販売されている年末ジャンボ宝くじの新CM「幸運鍋」篇と「ジャンボ兄ちゃん ジャンボアンセム」篇が配信され、今田美桜さん、吉岡里帆さん、妻夫木聡さん、成田凌さん、矢本悠馬さんがご出演されています。

今年の年末ジャンボは1等前後賞合わせて10億円とのことで、10億円を願って幸運鍋を作るのですが、おめでタイに、ヨロ昆布に嬉シイタケ、ハッピーマンなどなど入れるのですが、最後は当たりますよウニということで、長男の妻夫木さんが「あー、しょうもな。」っと正気に戻るのがなんともシュールなCMとなっています。

っというわけで、幸運鍋は見た目は美味しそうなのですが、なかなか喧嘩しそうな具材の鍋というか、鍋ってエースストライカーや4番打者だらけでもダメで、いい感じのバイプレイヤーがいないとダメなんですよね。って考えると、いっトウフは名脇役でどんな鍋でも美味しいというか。

っというわけで、10億円当たったら美味しい鍋で美味しいお酒を飲みたいですね。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です