Table of Contents
広告
NFL(アメフト)のパートナー契約を更新したペプシの新CM「Blocking the Kick」「Grillmaster」が配信されました。
1年くらい前に「美味しいもにはペプシだよね(Better With Pepsi)」的なCMがあったのですが、それとNFLをくっつけたようなCMのようです。
テレビで見るのはわかるのですが、BBQをしながらってのはなかなか豪快だなと思うわけで。
ハンバーガーとペプシを堪能しすぎて火事になりかけるだなんて、それもまた豪快ですよね。
概要
40年近くにわたるNFLとのパートナーシップを更新したペプシは、2022年のシーズンに向けて、世界中のファンにフットボール観戦は#BetterWithPepsiであることを知ってもらうために戻ってきました。ペプシ・ゼロシュガーに特化したキャンペーンで、NFLの長年のパートナーシップと受賞歴のある#BetterWithPepsiキャンペーンを融合させた2つの新しいテレビスポット、GrillmasterとBlocking the Kickを発表しました。
Blocking the Kick
っというわけで、やたらペプシが美味しそうに見えるCMでした。