Table of Contents
広告
ピザハット 公式YouTubeチャンネルからボックスがボールに⁉「ハットラグビーBOX🏉」が配信され、ラグビー部出身という中川家のお二人がご出演されています。
剛さんご家族がピザを開け、その味を楽しんでいるところに審判姿の礼二さんが「ノックオン!」と反則を指摘。最後はピザの箱がラグビーボールに変形し、親子でボールを取り合っているところを仲裁しつつ自分で蹴りつつ、中川家っぽいコミカルな映像となっています。
ちなみにラグビーのルールでボールを前に落としてはいけないそうで、前に落とすと「ノックオン」と反則を取られるそうな。
なので、ほっぺが落ちるとか笑顔がこぼれるとか、落ちる関係の言葉に「ノックオン」と言っているんですね。
概要
ラグビー観戦の強力なサポーターとして「ハットラグビーBOX」が登場。新TVCMには中学・高校の6年間ラグビー部であり、自身のネタでもラグビーを使うほどラグビー愛にあふれている中川家さんが登場します。WEB CMではなんと中川家さんがアレンジした特別なオチも。礼二さんと剛さんのテンポよくコミカルなやりとりで、クスッと笑ってしまう、まるでコント!?なCMをお楽しみください。
■新TVCM・WEBムービー概要
TVCMタイトル
「ハットラグビーBOX」篇 :https://youtu.be/wp45wUfgD58
TVCM O.A.開始日 :2023年9月8日(金)
WEBムービー公開日 :2023年9月8日(金)
TVCM放映地域 :全国
出演 :中川家
ラグビー観戦を最高に楽しむための仕掛け満載!
「ハットラグビーBOX」「重量級!スクラムハーフ」「ハニマスチキン・トライ」「ラグビー(チーズ)ボールコンボ」新発売
ラグビー観戦を最大限に楽しみ尽くしていただくべく、ピザハットは新商品「ハットラグビーBOX」と「重量級!スクラムハーフ」「ハニマスチキン・トライ」「ラグビー(チーズ)ボールコンボ」の販売を開始します。
「ハットラグビーBOX」は、ご提供時はピザやサイドメニューのセットをまとめるBOXとして、さらにそのBOXを分解して組み立てると、なんとラグビーボールに変身してしまう、新しさあり・楽しさあり・物珍しさあり・なおかつおトクな数量限定のセットです。
ピザハットはこれまでもスポーツイベントで変身するBOXやスリーブを販売してきましたが、今回のハットラグビーBOXは“ピザハット史上最難関”のこだわりのBOXとなっており、完成品も本物のラグビーボールとそっくり。試合中のみならず試合がない時間でも「ハットラグビーBOX」で楽しめる商品となっております。同時発売となる「重量級!スクラムハーフ」は、「勇猛!ダブルイベリコ」と「猛烈!炭火焼牛カルビマヨ」のハーフ&ハーフで、屈強なラガーマンをイメージした肉肉しいピザ、「ハニマスチキン・トライ」は、チキンにとろとろの卵黄風ソースとハニーマスタードソースの2つのソースで味付けをした気分も上がるピザです。また、サイドメニューとして、ハットフライポテトとハニーチーズボールが入った「ラグビー(チーズ)ボールコンボ」も発売します。
肉肉しいピザとボディメイクを想起させるピザにより、ラグビーの試合の熱気や高揚感をより感じることができる布陣となっております。ハットラグビーBOX
https://www.pizzahut.jp/topic/rugby/box/重量級!スクラムハーフ
https://www.pizzahut.jp/topic/rugby/box/ハニマスチキン・トライ
https://www.pizzahut.jp/topic/rugby/box/ラグビー(チーズ)ボールコンボ
https://www.pizzahut.jp/topic/rugby/box/
【LÝFT(リフト)プロテイン】が当たるキャンペーン開催!
2023年9月8日(金)~9月17日(日)の間、ピザハット公式Twitter(X)アカウントと公式Instagramアカウントにて抽選で50名様ずつ計100名様に【LÝFT(リフト)プロテイン】が当たるキャンペーンを開催いたします。
■キャンペーン実施アカウント/参加条件
・ピザハット公式Twitter(X)
(@Pizza_Hut_Japan / https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan)
→フォロー&キャンペーン投稿「リツイート」で参加
・ピザハット公式Instagram
(@pizza_Hut_Japan / https://www.instagram.com/pizza_hut_japan)
→フォロー&キャンペーン投稿「いいね」で参加
■キャンペーン期間:
2023年9月8日(金)~9月17日(日)23:59
■プレゼント景品:
・LÝFT WPIプロテイン
・LÝFT WPCプロテイン
※当選商品(フレーバー)はランダムとなります。
■当選者人数:
100名様【Twitter(X)50名様/Instagram50名様】
っと言うわけで、商品の詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!
リンク
公式サイト