スーツで軽快なすべり。

大塚製薬ボディメンテの新CM「つかむぞ、好調。」が配信され、松下洸平さんがご出演されています。スーツ姿の松下さんが街中をスイスイすべったり、ソファーに着地したり、オフィス街の水たまりを滑ってみたりと、音楽と仕草がなんともミュージカルっぽいオシャレな映像となっています。
この動きはワイヤーアクションだそうで、メイキングを見ると、優雅な作品とは裏腹に、結構な高さをアクロバティックな感じで動いていたりと、大変興味深いというかなんというか。

ちなみに、松下さんが演じられているのは「流れに乗り続けながら軽快に出社するビジネスパーソン」っとのことで、なるほど、これだけカラダが軽快なら仕事が捗るかもしれませんね。

っというわけで、ボディメンテなんですが、乳酸菌B240という免疫力などを上げるのに役立つ乳酸菌が入っているそうで、毎日の体調管理を手軽に行える飲み物だそうです。ドリンクだけではなくゼリータイプもあるので、その日の気分に合わせて口に出来るのはいいかもしれませんね。

そんなわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。