【今夜はPOPに。】ハードレモネード専門店
ノメルズ – NOMEL’s –

コカコーラの新CMが配信され、ハードレモネード専門店の「ノメルズ – NOMEL’s -」という、3人の男女がこだわって作ったというコンセプトの「レモネード味のお酒」が発売されるそうです。結構あっさり書いてしまいましたが、コカコーラから檸檬堂に続いて新しいお酒が出るっていうのは、なんとも面白い試みというか。ちなみにパッケージには「檸檬堂監修」と記載されていたり。

っというわけで、お近くのスーパーなどでも見かけた人は多いのかもしれませんが、ちょっとPOPなパッケージで3種類売っているようで、ちょっとすっぱいレモネード(Alc.5%)、甘酸っぱいレモネード(Alc.5%)、ほろにがレモネード(Alc.7%)とのことです。甘酸っぱいのとちょっと酸っぱいで、味を変えた2種類の5%ってのがコカコーラのこだわりを感じるというか。ちなみに甘酸っぱい方が果汁がちょっと多いようですね。

ちなみにお店の中はこんなふうになっているのだとか・・・

というわけで、新CMも配信されたのですが、お家でのんびりしてる時に片手にあると幸せかもしれません。

WebCM

「ドラマ」篇
「ファッション動画」篇
「Music動画」篇
「コスメ動画」篇

ところで、ほろにがレモネード(Alc.7%)と甘酸っぱいレモネード(Alc.5%)を飲んでみたのですが、ほろにがレモネードは、ほろにがどころか結構パンチのある苦さです。結構な苦さが苦手な方は、甘酸っぱいレモネード(Alc.5%)の方が飲みやすいのかもしれないなと思った次第です。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!
とてもポップでかわいいサイトです。

面白かったら
シェアしよう!

META DATA

2021.06.21

オシャレナCM

タグ: ,

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。