私の足音は、私の声。

Tod’sの新CM「Nanase NISHINO in Sound of Emotions(西野七瀬 in サウンド・オブ・エモーションズ:トッズ 2021/22年秋冬)」が配信され、タイトル通り西野七瀬さんがご出演されています。

最初のシーンは横浜の赤レンガ倉庫ですかね。そこからミュージカルをやるようなホールで、ダンスをするのですが、風景とタップダンスと音楽が、なんともオシャレな映像となっています。
感情を伝える時に、言葉や表情ではなく、ステップで表現するなんてこと、考えたこともなかったわけですが、確かに怒っている時の「力のこもった足音」と、嬉しい時の「軽やかな足音」は違うというか。

っというわけで、Tod’sとはイタリアの靴やバッグのメーカーとのことで、スニーカーなどもあって何ともオシャレだなって思うわけですが、なかなか手が出ない価格帯と言いますか・・・。
とはいえ、ここ2年くらい外出などもあまり行かずに我慢していたわけで、この秋・冬は、こういう良いモノを買ってもバチが当たらない気がするというか・・・。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。