手を伸ばそうよ、届くから。

大塚製薬中島セナの新CM「でも心が揺れた」篇が配信され、中島セナさんがご出演されています。
東京から長崎県の五島列島に越してきた女の子に友人ができ、学校生活や人間関係の悩みなどが描かれています。

楽曲は「A_o」の「BLUE SOULS」とのことで、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんとROTH BART BARONさんのユニットなんですね。

前回のCM「でも君が見えた」篇では、アップダウンのある廊下を駆け抜け、そのさきに藤の花が・・・

「でも君が見えた」篇

ポカリスエットCM|「でも君が見えた」篇 60秒

なんとも不思議な世界観だったのですが、今回のCMではより現実感のある、見ていてなんとも切なくなるというか、ノスタルジックな気持ちになるというか。

っというわけで、前作も含めた完全版なる映像があります。

「でも君が見えた」完全版

ポカリスエットweb movie|「でも君が見えた」(完全版)

普段の吉田羊さんや鈴木梨央さんがご出演されている映像とはまた違った、中学や高校時代を思い出すような映像となっています。

っというわけで、ポカリスエットに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

面白かったら
シェアしよう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。