2022.09.10ワラエル動画

二人のパラシュートが絡まったり、今週の失敗。

FailArmy「Down They Go! | Fails of the Week」が配信され、今週も怖い事故からちょっと笑える失敗まで様々だったようです。

特に2人のパラシュートが絡まってしまう場面や、ウェイトリフティングを落としてしまう場面などは比較的こわいのですが、最初のキャプション通り「誰も傷つかなかった(no one was harmed)」とのことです。

コメント

・パラシュートのやつ、今まで見た中で一番怖い失敗だ。
・他のパラシューターと一緒に空中で折られ、時速150マイルの強風にあおられることを想像してみると、恐ろしいことに違いない。

・今、まだ誰もウェイトリフティングの安全な方法を発明していないのが信じられない
・バーを胸に落とした人はかわいそうだけど、誰も怪我をしなかったみたいだね。

・(動画最初のキャプションの)「誰も傷つかなかった(no one was harmed)」というのは純粋な皮肉としか受け取れませんね。

SHARE

SNSで拡散してくれたらメッチャ嬉しいです!

記事に全く関係ない、AMAZONで見つけた
健康の未来が、手首の上に。

この記事を書いたヒト

k182

k182
ビールとコーヒーが好きです。
なんか作ったらnoteに備忘録として書いていこうかと思います。
このサイトのTwitterFacebookもよろしくお願いします。

コメント

コメントを残す