2023.10.19 カッコイイCM

タグ: #サントリー #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

ペットボトルの分別、素晴らしくすすんでいる。家ではね。

MOVIE

サントリー公式チャンネル (SUNTORY)から企業広告「#素晴らしい過去になろう ペットボトルでまた会おう」篇が配信され、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがご出演されています。

呼びかけの効果なのかペットボトルの分別が素晴らしく進んでいるとのことなのですが、どこからともなく「家ではね。でも、外ではまだまだなんです。」と言う声が。
外での分別は、まず飲み切ってラベルとキャプを外してリサイクルボックスにと言うことで、実際に香取さんと稲垣さんもぺとボトルをリサイクルボックスへ。

そんな様子を見ていた草彅さんが「綺麗に戻していただきありがとうございます」と現れる、外で分別も促す映像となっています。

概要

出演者:稲垣吾郎/草彅剛/香取慎吾
オンエア開始日:2023年10月20日
使用楽曲:また逢う日まで
作詞家:阿久 悠
作曲家:筒美京平

素晴らしい過去になろう https://www.suntory.co.jp/company/subarashiikako/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

企業広告「#素晴らしい過去になろう ペットボトルでまた会おう」篇 60秒 サントリー

っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先の「素晴らしい過去になろう」まで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です