2023.12.05 カッコイイCM

タグ: #ドミノピザ #海外

アツアツのピザを邪魔する雪。

MOVIE

Domino’s Pizzaから「Plowing for Pizza(ピザのための除雪)」が配信されました。

アメリカのドミノピザでは、雪が降る季節にアツアツのピザが宅配できるように除雪をしているとのこと。しかもお願いすれば、お家の近くまで除雪してくれるとのことです。

確かに雪の日に冷え冷えのピザが来るのも嫌ですし、配達してくれる人も過酷な雪道の中進むのは気の毒というか。
自分たちのビジネスにもつながりますし、地域の人にも喜ばれるしで、面白い試みだなと思ったり。

概要

ドミノは、お客様がいつでもアツアツのピザを食べられるようにとの思いから、全国の除雪されていない道路を除雪しています。plowingforpizza.comであなたの町を除雪支援に推薦してください。

Domino’s is plowing roads across the country, so you can carry out hot pizza no matter the weather. If your local roads could use some plowing assistance, nominate your town here: plowingforpizza.com.

Plowing for Pizza – Judy :15

いや、なんかつらつら書いちゃいましたが、ドミノピザの除雪車がめっちゃカッコいいなと思って掲載しました。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です