2023.12.06 カッコイイCM

タグ: #IHI

砂漠を進むカメは、明日に架ける橋になりたい。

MOVIE

IHI Corporationから新CM「道程/技術と叡智の170年」篇が配信されました。

サイモン&ガーファンクルの名曲「Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)」をBGMに、広大な砂漠の中を突き進んでいく一匹のカメ。一歩一歩着実に歩いていくその姿は、困難にも負けず170年という長い間日本を支え、これからも進んでいくIHIを表しているのかもしれませんね。

概要

IHIは江戸時代(1853年)、ペリーの黒船来航をきっかけにつくられた造船所からはじまり、日本初の技術、製品、数多くの社会インフラを手がけてきた総合重工業グループです。創業当初の激動の時代から今日まで、果てしない道のりを歩んできたIHIは、新たな時代へ向けてこれからも変わらず、未来へ技術を繋いでいきます。本CMで「どんな困難にも負けず、これからも歩みを止めず、より良い明日へ、技術をもって社会の発展に貢献する」決意を表しました。

【IHI】CM「道程/技術と叡智の170年」篇 ロングバージョン60秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です