2022.06.04 カワイイCMワラエルCM

タグ: #サントリー #南海キャンディーズ #父の日

ノンアルビールで父のからだを想う日。

MOVIE

サントリーからだを想うオールフリーから父の日のCM『父の日はお父さんのからだを想う日。』篇が配信され、南海キャンディーズの山崎静代ご出演されています。
父の日に帰れたらお父さんの好きなカレーを作ってあげたいということで、カレーを作っているしずちゃんとそれを見守る一人の男性・・・お父さんかと思ったら相方の山里亮太さんっということで、「グリーンカレー派なんだよね」と文句を言いつつ食べたり、なんともアットホームなCMとなっています。

そんなわけで、からだを想うオールフリーってローズヒップ由来の成分が入っていて、内臓脂肪を減らしてくれるのだそうです。もちろん大量に飲んでも健康になるわけではなく、適量を飲んで、規則正しい生活習慣を心がけることが大切だと思われます。
飲んだ感じノンアルのビールテイスト飲料の中でも特にクセがない方で飲みやすいというか、「ビールが飲みたいけど健康診断が近いし・・・」なんて時にはもってこいかもしれません。

っというわけで、最後の最後出てくる男性がお父さんなんですかね。
父の日に健康を想ってオールフリーというのも良いかもしれませんね。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です