Table of Contents
広告
日清食品グループ公式チャンネルから世界のカップヌードルCM「結局何なの?ラクサ 篇」が配信され、MAXの皆さんがご出演されています。
カレーっぽいけどカレーじゃない、シンガポールなどで食べられている「ラクサ」をモチーフにしたカップヌードルの魅力をめっちゃ元気に踊って表現しています。
「結局何なの?」なんて話なのですが、食べてみればわかるそうで・・・食べたらなんか美味しいそうで。
概要
お客さまからのリクエストで復活したカップヌードルラクサ。
世界のカップヌードルCM「結局何なの?ラクサ 篇」30秒 / MAX
カレーっぽいのにカレーじゃない、まろやかなのにスパイシー、味のイメージを伝えようとすればするほど結局なんなのかわからなくなりました。
でも、それでいいんですよ。
食べたらなんか美味しいし、MAXも元気に踊ってるし。
これ以上のことってありますか?
カップヌードルブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.cupnoodle.jp/
カップヌードル公式Twitterアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/cupnoodle_jp
リンク
ブランドサイト