2023.12.13 ワラエルCM

タグ: #日清 #髭男爵

あまりの美味しさに、ひぐち君の「おいしカッター」が炸裂。

MOVIE

日清食品グループ公式チャンネルから冷凍 日清中華の新CM「全部入ってるやないかーい 篇」が配信され、髭男爵のお二人がご出演されています。

「日清中華 汁なし担々麺つ~くるの巻」ということで、まずはレンジでチンをして・・・と、なんとも言えない間でひぐちさんの「終了です」という言葉が。
「いやレンチンだけで出来るんか〜い!」とお馴染みのネタで乾杯し、そのお手軽さを物語っています。

というわけで、具材もタレも、全部入っている担々麺のあまりの美味しさに、最後はひぐちさんも 「おいしカッター」が炸裂し、山田ルイ53世さんの帽子が飛んでいくというコミカルなCMとなっています。

概要

とある豪華な宮殿にて。
髭男爵の2人が、突如、「日清中華 汁なし担々麺つ~くるの巻」のお漫才を始める。
お漫才の途中、調理がラクチンすぎて、グラスの乾杯と共に優雅なツッコミをたたみかける山田ルイ53世。
完成した汁なし担々麺を一口食べて、美味しさのあまりに思わず「おいしカッター」を炸裂させるひぐち君。
「おいしカッター」の先にある、衝撃の結末とは・・・。

冷凍 日清中華CM「全部入ってるやないかーい 篇」30秒 / 髭男爵

すごい蛇足なんですが、Amazonの検索で「髭男爵」と入れると、予測で「cd アルバム」が出てきます。
検索結果にOfficial髭男dismが出てくるのですが、なんとなくわかるというか、そんな柔軟性が好き。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設ページまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です