2023.10.14 カワイイCM

タグ: #明星食品 #本田翼

ラスボスだわ。これは。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/OBRyp04rMfw

明星食品公式チャンネルから麺神の新CM「麺神に夢中 篇」が配信され、本田翼さんがご出演されています。

ラーメンを作る本田さん。
髪を結び食べるモードになるのですが、見ているだけで楽しめる極太麺。
それを口に運ぶと「ラスボス」と表現するほど、ゲームの画面もそっちのけで、当然の如く美味しいという、そんな本田翼さんがひたすら麺神を夢中で食べるCMとなっています。

概要

「超極太麺」と「濃厚スープ」、これが麺神を「別格の袋麺」たらしめている。
この「別格さ」を伝えるためにはどうすればいいか。
「Don’t think, feel!」言葉で伝えるのではなく、直感的においしそうだと思ってもらえるかが大事なのではないか。
その結果生まれたのが、本田さんがひたすらおいしそうに麺神を食べるというシンプルな企画。
本田さんが無我夢中で麺をすする姿を見たら、絶対に食べたくなること間違いなしの新CMをお楽しみに。

明星 麺神CM「麺神に夢中 篇」30秒 / 本田翼

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です