2023.11.03 カワイイCM

タグ: #ゲーム #福原遥

カリカリしないでカリツしよ?

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/5neH6vAruww

竜と暮らす冒険RPG KARIZ -カリツの伝説-からWebCM「カリカリしないでカリツしよ?」が配信され、福原遥さんがご出演されています。

オフィスで忙しく働く人々。
どうしてもカリカリしてしまう中、突然現れた福原さんが「カリカリしないでカリツしよ?」と歌いながら提案してくる可愛い映像となっています。

概要

竜と暮らす冒険RPG『KARIZ -カリツの伝説-』は、iOS/Android/Windows対応アプリを2023年11月8日(水)に日本でリリースすることを決定いたしました。
TV-CM放映開始日より、『KARIZ -カリツの伝説-』新WEB-CM「カリカリしないでカリツしよ」篇も公開されます。WEB-CMでも福原さんはドラゴンを真似たポーズで登場!オフィスで「カリカリ」してしまう様々な人を癒しに登場します。

▼事前登録
kariz.zlongame.co.jp/prelogin

#カリツ #事前登録受付中

竜と暮らす冒険RPG「KARIZ -カリツの伝説-』Web‐CMが公開!カリカリしないでカリツしよ?

Trailer

竜と暮らす冒険RPG『KARIZ -カリツの伝説-』 事前登録受付中✨行こう、竜の棲む国へ。

11月8日にリリースされるということなんですが、映像を見るととても楽しそうというか、カリカリしているときに癒されそうな世界観というか・・・結構まとまった時間がないとできないんですかね。
とても楽しそうです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です