2023.04.15 ワラエルCM

タグ: #佐藤健 #宝くじ #山添寛

シンバルで笑顔を隠す山添さん。

MOVIE

宝くじ公式チャンネルから「クイックワン オーケストラ篇A 30秒」が配信され、佐藤健さんと相席スタート・山添寛さんがご出演されています。

オーケストラでティンパニを叩く佐藤さん。
ふとシンバルの山添さんを見ると、本番中のちょっとした待ち時間にクイックワンをやって・・・溢れ出る笑顔をシンバルで隠して逆に怪しいというコミカルな映像となっています。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

2 thoughts on “シンバルで笑顔を隠す山添さん。

  1. 山添さんのある番組の台湾ロケでのつま楊枝で炎上した件はご存知有りませんか?
    山添さんの使用どうか?と思います

    1. こんにちは。正確には韓国ロケだったと記憶しています。
      山添さんのCM起用に関しましては私個人からは判断しかねますが、
      彼がもしそんな炎上事件を起こそうが起こすまいが、CMにおけるオーケストラの演奏中に自身の楽器に隠れてギャンブルをやるのは
      紛れもない彼だからできる芸風というか、彼だったら「やりそう」と視聴者に思わせるうまさがあると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です