2023.06.13 ワラエルCM

タグ: #Indeed #中条あやみ #國村隼 #赤楚衛二

私が社長を退いたら、お前に会社を継いでほしい。

MOVIE

IndeedJapanから「いい未来は探せる」篇が配信され、赤楚衛二さん、中条あやみさん、國村隼さんがご出演されています。

厳かな雰囲気の中、國村さん演じるお父さんがお二人に「私が社長から退いたら後を継がないか?」とそれぞれ提案。
しかしお二人とも転職を考えていて、そのことに驚きを隠せないっという、シリアスから一転コミカルなCMとなっています。

Indeedなら、いい未来になる、自分を高めてくれるような仕事に出会えるかも?

概要

社長を継がないか?そんな父からの誘いを軽やかに断り、転職という道を選んだ、あやみと衛二。ときに不安や迷いを感じながらも、いい未来を探す二人の物語は始まったばかり。さぁ、あなたはどうする?
特設サイトはこちら : https://jp.indeed.com/cm/iimirai

Indeed「いい未来は探せる(衛二の告白)」篇30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です