2023.12.06 ワラエルCM

タグ: #Google #iPhone

iPhoneがサンタさんにお願いすること。

MOVIE

Google Japanから「#BestPhonesForever:サンタさんの正体 篇」が配信されました。

Google PixelがiPhoneに、「サンタに何をお願いするの?」と聞くところから始まります。
Google Pixelの機能が全部欲しいというiPhoneに、「サンタさんにもらったんじゃないよ、Googleのエンジニアの皆さんだよ」と言うと、次はGoogleのエンジニアを欲しがるという、そんなコミカルでちょっとイジワルなCMとなっています。

概要

【概要欄】
親友が Google Pixel に相談するサンタさんへのお願いとは…?


#BestPhonesForever シリーズ公開中:
goo.gle/3Dx4KGE

Google Pixel の詳細はこちら:
https://store.google.com/jp/category/phones

#GooglePixel

#BestPhonesForever:サンタさんの正体 篇

なんとなく競合他社の製品と共演させるって珍しく見えるというか、iPhoneがちょっとアホに見えるのも面白いなと思うのですが、このCMを見て私が「よし!Pixelに乗り換えよ!」と思わなかったのは、私にとってiOSからAndroidに乗り換えるのが未知数すぎるからかもしれませんね。
お店で触ってみたら簡単に気持ちが変わる気もしますし、Androidに乗り換えたら世界がガラッと変わって良いかもしれません。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です