2023.08.24 オシャレナCM

タグ: #AJINOMOTO #茅島みずき

時間がない時こそ、健康的な・・・お粥。

MOVIE

味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL)から「粥粥好日 茅島みずきさん メイキング&インタビュー公開!」が配信され、茅島みずきさんがご出演されています。

粥粥好日®のキービジュアルなどを撮影している様子などがみられるのですが、そもそも粥粥好日とはなんぞやって話なのですが、「アジアを味わう新感覚お粥」ということで台湾で人気の朝食メニュー鹹豆漿粥と、ちょっと辛そうな麻辣火鍋粥の2種類があるそうです。

パッケージもそうですし、茅島さんの衣装もNEOアジアン衣装ということで、オシャレなデザインでちょっと気になるお粥のメイキング&インタビューでした。
一番気になるのは味なんですが、メチャクチャ美味しそうですよね。火鍋の方は程よい辛さなのだとか。

概要

「粥粥好日®」では、俳優・モデルとして活躍中の茅島みずきさんを新たにブランドアンバサダーに迎えました。
「ゼクシィ」14代目CMガールをはじめ、CMやドラマ・映画・雑誌などで活躍中の俳優・モデルの茅島みずきさん。真っ白なNEOアジアン衣装 で、キービジュアルを撮影しました。そんな茅島さんを映したメイキングでは、楽しそうにニコニコと撮影に挑む様子が収録されております。  撮影時のメイキング&インタビューを公開します!

粥粥好日 茅島みずきさん メイキング&インタビュー公開!

6食入ってて2,780円とのことで、現時点では公式サイトで購入できるそうです。
サイトもデザインが可愛いです。

本ページ下にリンクがありますので、ぜひご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です