2023.09.29 オシャレナCM

タグ: #UNIQLO #斎藤佑樹 #秋 #綾瀬はるか

スフレニャーンって言ってます。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/zPFj2giv3X8

UNIQLO ユニクロからLifeとWear スフレヤーンの新CM「散歩の途中で」が配信され、綾瀬はるかさんと斎藤佑樹さんがご出演されています。
楽曲はサザンオールスターズの「鎌倉物語」となっています。

秋を感じる中、ふわふわのセーターで散歩に来た綾瀬さん。
ふと立ち寄ったところに猫と、大きな一眼レフのカメラを構えて「そのまま。いいですねぇ」と夢中で猫を撮影する斎藤佑樹さんが。
そんな秋にぴったりなスフレヤーン・・・っというCMでした。

概要

「ふわっとかるっとスフレヤーン」23FWスフレヤーンニット TVCM
LifeWearスペシャルアンバサダー 綾瀬はるかさん、斎藤佑樹さんが出演。

♪「鎌倉物語」サザンオールスターズ

商品情報
【WOMEN】https://s.uniqlo.com/3tf5vC7
【MEN】https://s.uniqlo.com/3EQ0gLS

2023 スフレヤーン LifeとWear/散歩の途中で 60秒

少し涼しくなってきてお散歩にも出かけやすくなった昨今ですが、鎌倉にお散歩とかいいですね。
とはいえ歩くと意外に暑かったりするので、もう少し寒くなってきたらスフレヤーンのセーターが活躍しそうです。
購入しやすい価格帯なので、1枚あってもいいのかなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

Amazonで見つけた商品

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です