2023.10.03 オシャレナCM

タグ: #コーヒー #ネスレ #北村匠海 #岸井ゆきの

このかけがえなない時間が、ずっと続いていきますように。

MOVIE

ネスレ日本公式チャンネルからネスカフェ Make your world「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする」未来のためにサステナブルなコーヒーを。編が配信され、北村匠海さんと岸井ゆきのさんがご出演されています。

コーヒーを飲む幸せなひととき。
この時間がずっと続くよう、「ネスカフェ」は環境に優しく生産者の方も幸せになれる、そんなサステナブルな取り組みを行なっているとのことです。

ネスカフェを選ぶことは「ちょっとだけ、ヒーローになれること。 」という映像となっています。

概要

#北村匠海 #岸井ゆきの #ネスカフェ

コーヒーを飲む。
そのひとときは、今日も愛しているもののそばにある。

毎日の、そんなかけがえのないコーヒータイムが、
環境に、生産者に、次世代に
ポジティブな変化をもたらせるとしたら。

ネスカフェを選ぶこと。
それは、自分を大切に、人を大切に、世界を大切にすること。

ちょっとだけ、ヒーローになれること。

その想いが、コーヒーをもっとおいしくする。
一杯、一杯、新しい世界が目覚めていく。

ネスカフェ。
そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする。

特設サイト:https://nestle.jp/home/brands/nescafe/make-your-world

ネスカフェ Make your world「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする」未来のためにサステナブルなコーヒーを。編 -ディレクターズカット-

そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする

ネスカフェ エクセラ Make your world「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする」コーヒー農家も豊かに、しあわせに。編 17秒
ネスカフェ ふわラテ Make your world「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする」土と森を大切にした、コーヒーづくりを。編 17秒
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Make your world「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする」生産者と環境を、守れる調達を。編 17秒
ネスカフェ ゴールドブレンド Make your world「そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする」生産者と環境を、守れる調達を。編 16秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です