2023.11.20 オシャレナCM

タグ: #反町隆史 #松嶋菜々子 #資生堂

ひとつひとつ丁寧に続けることが、いい顔を作る。

MOVIE

資生堂 Shiseido Co., Ltd.からSHISEIDO MENの新CM「男の美しさは、肌に出る。」篇、「教わる夫」篇が配信され、反町隆史さんと松嶋菜々子さんがご夫妻でご出演されています。

真っ白な部屋でテーブルを挟んで座るお二人。
反町さんの肌を見て「これまでの経験や思いが刻まれている」と思う松嶋さん。
そんな松嶋さんが手渡したのが、美容液のアルティミューン。
ひとつひとつ丁寧に続ける、そういう生き方がこれからもいい顔を作る、と締められています。

本ページ下にメイキングもありますのでぜひご覧ください。

概要

男の美しさは、肌に出る。

#反町隆史 さん、 #松嶋菜々子 さんご夫妻がアンバサダーに就任。
資生堂の男性肌研究100年、SHISEIDO MEN。

サイト:https://brand.shiseido.co.jp/shiseidomen.html

SHISEIDO MEN「男の美しさは、肌に出る。」篇 30秒|資生堂

そんなわけで、反町さんと松嶋さんが共演されていたドラマでは、ヤンチャな高校教師だった反町さん。
そのドラマから25年がたち、とてもダンディーな大人の男性になっていて、お二人の落ち着いた雰囲気やちょっとはにかむ姿がとてもいいなと思ったり。

っというわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です