2023.12.19 オシャレナCM

タグ: #RICOH #森川葵

忘れられないでしょ? せーの、ほら

MOVIE

リコー公式チャンネル RICOH CHANNELからWebCM「OSABORI STUDIO」篇が配信され、森川葵さんがご出演されています。

人生でRICOHって言ったことありますか?

そんな言葉で始まる映像なのですが、はたらく時の「めんどくさい」をヒントに、RICOHがさまざまなアイディアと夢を膨らませるのがRICOH OSABORI STUDIO。
ラップに乗せて魅力的なアイディアを森川葵さんが紹介する映像となっています。

概要

森川葵さん出演のWebCMが公開中!

今日は、はたらきたくない。
なんか、めんどくさい。
もはや、サボりたい。

そんな“はたらく”のそばにある、
誰もが抱くちょっとネガティブな気持ち。
わたしたちRICOHは、
そんな正直で後ろ向きな気持ちの近くにこそ、
“はたらく”を歓びに変えるチャンスがあると考えています。
やりたくないという気持ちのそばには、
本当にやりたいことのヒントがきっと隠れているからです。

あなたの“はたらく”を、
よりあなたらしくするために、
あなたらしくない瞬間を少しでも削るために、
RICOHはサボりと向き合ってみることにしました。

ちょっとズルく。
くすっと面白く。

RICOH OSABORI STUDIO

ここは、
ネガティブな気持ちをヒントに変えて、
アイデアと夢を膨らませるスタジオです。

▼特設サイト
https://jp.ricoh.com/news/stories/special/ricoh-osabori-studio

#RICOH #OSABORI_STUDIO

WebCM|RICOH 「OSABORI STUDIO」篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です