2023.06.11 Adrenaline RUSH

タグ: #スポーツ #自動車

地下で行われるゴーカートのレース。

RSS Feed(外部リンク)
















MOVIE

YouTubeチャンネルMatthew Macomberから「Ninebot GoKart Pro POV」が配信されました。

この動画はゴーカートに乗りながらレース場を駆け抜けるスリリングな映像なのですが、そのコースがどこかのバックヤード。無骨な感じのコースがよりワクワクを感じさせます。

まるでゲームのようなリアルなドライビング体験ができるようですが、速度が速いために万が一事故を起こしたら・・・っと考えるとゾッとするわけですが、なんとも興味深い映像です。

ところでNinebot GoKart Proってうっすらとしか知らなかったのですが、Segwayが販売している本格仕様の電動式のゴーカートとのことです。
電動ながら最高速度は37km/hとのことで、原付バイクくらいの速度なんですかね。
ちなみに、お値段は30万円くらいだそうです。

概要

Lawrence International Raceway

Ninebot GoKart Pro POV

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です