2023.06.05 ASMR Sensation

タグ: #インドネシア #マッサージ #ASMR

理容室で伝統的な技術と魅力的なジャカルタの文化を体験。

RSS Feed(外部リンク)































MOVIE

YouTubeチャンネルJason Ruppから「💈$10 KO TANG Barbershop EAR PICKING, Haircut, Shave, Hair Wash, Head Massage 🇮🇩JAKARTA INDONESIA」が配信されました。

今回は、ジャカルタのグロドク地区にあるKo Tang Barbershopでの貴重な体験をご紹介します。このバーバーショップは、1936年に創業され、その歴史と伝統的な技術によって多くの人々に愛されています。

Ko Tang Barbershopは、中国の古代の耳掃除技術をヘアカットに含めた、ユニークなサービスを提供しています。耳垢の除去や耳垢の抽出など、耳掃除は3つのステップで行われます。そのため、このバーバーショップはジャカルタの政治家たちの間でも非常に人気があります。彼らはここでヘアカットを受けることで、選挙に幸運をもたらし、ジャカルタ市長やインドネシア大統領の選出につながると信じているのです。

Ko Tang Barbershopのバーバーたちは、60代から80代のベテランの理容師さんで構成されています。彼らはあなたを魅力的に演出することに長けており、その技術には定評があります。今回、58歳で39年の経験を持ち、カリマンタン出身のPicesさんにヘアカットをされています。彼はインドネシアの有力政治家の髪を切った経験があり、その証拠として壁に写真が飾られています。

動画では、バーバーショップでの体験を楽しんだ後、バーバーショップの外で美味しいインドネシア料理を食べる様子も捉えられています。その豊かな味わいは絶品のようです。

Ko Tang Barbershopでのヘアカット、耳掃除、ヘアウォッシュ、剃りのセットは、150,000インドネシアルピア(約10.75米ドル)です。長いASMRバーバーショップの体験や、伝統的な技術を学びたい方にとって、この場所は絶対におすすめです。

ぜひ、動画をご覧いただき、Ko Tang Barbershopの独特な魅力と伝統的な文化に触れてみてください。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です