2023.10.12 カッコイイCM

タグ: #エン転職 #菅田将暉

喫茶店で聞こえてきた転職者の会話。

MOVIE

エン転職から新CM「転職って、エンだ。勘?」篇が配信され、菅田将暉さんがご出演されています。

レトロな喫茶店でクリームソーダを飲みつつテーブルゲームに熱中する菅田さん。
後ろから聞こえてきたのは転職をした女性の声。
転職先がとても良かったものの、その過程ではたくさん悩み、決め手となったのは「勘」ということで、すかさず「縁だね、それ」と思わず言ってしまう映像となっています。

概要

菅田将暉さん出演『エン転職』TVCM第2弾。
「縁だね、それ」「転職って、エンだ。」をキーフレーズに、『エン転職』の名前の由来でもある「縁」にまつわるストーリーをお届けします。

※シリーズ第1弾「運?篇」はこちら https://youtu.be/j90plEqEg_s

▼CM概要
「転職って、エンだ。勘?」篇の舞台は、レトロな喫茶店。座席に備え付けられたレトロゲームに熱中する菅田さんの背後で、女性2人組の会話が続きます。「今度の転職先、めっちゃ合ってた」という転職の話題に、思わず聞き耳を立ててしまう菅田さん。「色々悩んだんだけどさ、まあ最後は……勘?」という女性の言葉に、何やら考え込んだ様子。少しの静寂の後、女性のほうに振り返り、「縁だね、それ」と一言。

真剣に悩んだ末に選んだ転職なら、それは「勘」ではなく「縁」だ。菅田さんの想いが乗った一言に、「縁……」と言葉を噛みしめる女性。笑顔で「だねぇ」と受ける、菅田さんのチャーミングな笑顔も必見です。第1弾に続き、「仕事を大切に、転職は慎重に」という考え方のもと「縁」を大切にしてきた『エン転職』の想いを表現していただきました。
#菅田将暉 #エン転職 #tvcm

▼6年連続、総合満足度No.1『エン転職』(https://employment.en-japan.com/
会員数1000万人超を誇る、日本最大級の総合求人サイトです。エンの担当者が求人企業を取材し、良い点もそうでない点も正直に記載。さらに現社員や元社員のクチコミ、それに対する企業担当者のコメントなど多面的な情報提供により、ミスマッチのない「人と企業の出会い」を支援します。
※2018年~2023年オリコン顧客満足度調査「転職サイト」ランキング総合1位

エン転職TVCM「転職って、エンだ。勘?」篇 15秒(菅田将暉)

っというわけで、転職って縁なんですかね。
縁があるとすごいスムーズにことが運ぶんですが、逆だと何度も面接をして・・・結局縁がある企業さんの方が先に内定を出してくれるというか。
そんな縁を探しにエン転職にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です