2023.04.03 オシャレナCM

タグ: #損保ジャパン #菅田将暉

良いことが起こると、ツイてないことが起こる。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/cCyAeW3AeLM

損保ジャパンの新CM「運の総量」が配信され、菅田将暉さんがご出演されています。
楽曲は桑田佳祐さんがCMのために書き下ろした「平和の街」となっています。

運は総量ということで、アイスで「当たり」が出ても、外は突然の雨・・・という良いことが起こるとツイてないことが起こる、エネルギー保存の法則的なことなんですが、万が一の不運でも損保ジャパンが支えてくれるというCMとなっています。

野菜をもらったのに、のりたいバスに乗り遅れて、でもその野菜を拾ってくれる女性に出会って・・・という、運が人生を彩っているという映像でした。

詳しくは概要まで!

概要

損保ジャパンのテレビCM「運の総量」篇に菅田将暉さんが出演。

人生には、運が良いときばかりでなく悪いときもあります。
そして、悪い運に見舞われたとしても、後になれば案外、楽しい思い出になったりするなど、人生はさまざまな起伏によって構成されています。

本CMでは、良いときも万が一の不運のときも、お客さまをお支えしたいという創業以来130年以上変わらない損保ジャパンの想いを表現しています。

楽曲は、桑田佳祐さんがSOMPOグループのCMのために書き下ろした「平和の街」を使用。
桑田さんのエモーショナルな歌声と菅田さんのナチュラルな演技を組み合わせることで、何気ない日常から損害保険の大切さが垣間見える内容になっています。

▼CM特設ページ
https://www.sompo-japan.jp/company/365japanquality/

▼【損保ジャパン】菅田将暉「365日を支える、ジャパンクオリティ。」篇6秒
https://youtu.be/tON94_dPd1o

▼【メイキング映像】菅田将暉主演 損保ジャパン企業CM「運の総量」篇 Part1
https://youtube.com/shorts/ybqja4rnpjY

▼【メイキング映像】菅田将暉主演 損保ジャパン企業CM「運の総量」篇 Part2
https://youtube.com/shorts/lcVJ6BzkrzU

【損保ジャパン】菅田将暉主演 企業CM「運の総量」篇30秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です