2022.06.17 カワイイCM

タグ: #SUZUKI #コラボ #池田ルイ #自動車

そろそろ傷つかない恋を。

MOVIE

スズキ Lapin presents 『安全な恋の進め方』が配信され、漫画家の池田ルイさんとコラボした動画が配信されました。
距離を詰め過ぎて後悔してしまったり、彼しか見えなくて電柱にぶつかってしまったりと、恋の失敗でラパンの機能を紹介する、そんなちょっと切なくもクスッとなるような映像となっています。

概要

漫画家 池田ルイさんコラボ!

刺激的な恋に疲れたら、そろそろ傷つかない恋を。
後悔したくないあなたに贈る、大人の恋愛トリセツ。
安全に恋を進めるための方法を、ラパンの機能とともにご紹介します。

*機能には限界があります。安全運転を心掛けてください。

Lapin presents 『安全な恋の進め方』

っと言うわけで、ラパンは可愛い車と言うだけでなく、安全な運転をサポートしてくれる機能が搭載されているとのことです。
スマホにも誤発信機能あれば良いなと思ったり・・・

ラパンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

ちなみにラパン LCがデビューとのことで、可愛いです。

ラパン LC

https://youtu.be/16Doy199dDY
ラパン LC WEB CM「注目の的」篇

素敵な街並みに映えるラパン LC。 そんなラパン LCに、街の人たちは興味津々。
そこに颯爽と現れたのは、お気に入りのラパンをほめられてうれしそうな女性。
ご機嫌で出発しますが、なにか忘れているような・・・!? チャーミングなCMのラストにもご注目ください!

大きな丸いライトがユニークで、どこか懐かしい、お洒落なデザイン。 ラパン LC、誕生です。

ラパン LC WEB CM「注目の的」篇

ラパン LCに関する詳しい情報はコチラから!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です