2023.12.19 オシャレナCMワラエルCM

タグ: #SUZUKI #小林愛 #梶裕貴

スイフトのどこが好き?決まってるでしょ、デザインよ。

MOVIE

スズキ株式会社【四輪公式チャンネル】からスイフトのWEBCM「Let’s SWIFT it」スタイル篇、走り篇、安全性能篇が配信され、梶裕貴さんと小林愛さんが声のご出演をされています。

スイフトが好きすぎる青いスーツの男女が、スイフトの魅力に迫ります。
どこが好きか問われる女性が「決まってるでしょ、デザインよ。」というと、「見た目かよ」なんて呆れる男性。そんな男性は「最高にイけてるルックかな?」なんて、結局見た目が好きって話なのですが、見た目だけではなく安全性能などの機能面もまた魅力というCMとなっています。

概要

「This is コンパクトスタイル!」 
フロンティアブルーをモチーフとした青いスーツ姿の2人組が、相棒の新型スイフトと共に、自由に、颯爽と街を走り抜ける。
2人は新しくなった新型スイフトのどこが好きなのでしょうか。
キャストの声を担当しているのは梶裕貴さん・小林愛さん。新しくなったスイフトのデザインにご注目ください。

▼スイフト WEBサイトはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/swift/

スイフトWEBCM 「Let’s SWIFT it」スタイル篇  15秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です