2023.10.12 カワイイCM

タグ: #キリン #ビール #藤田ニコル

【にこるん、初体験。】一口目スーッときて、後からふわっとビール来た!

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/yQv0QULJdpY

キリンビール / KIRIN BEERからキリン一番搾り やわらか仕立ての新CM「初体験のビール篇」が配信され、藤田ニコルさんがご出演されています。

「一口目スーッときて、後からふわっとビール来た!」とおっしゃるように、口当たりが優しくて美味しいビールということが笑顔などからも伝わってきます。
ちなみにインタビューでは、ビールのCMに出たいと周りの方にもお話ししていたそうで、今回その願いが実現し、お母様にも伝えたほど嬉しかったそうです。

概要

「一番搾り」から、初めてのおいしさ、できました。
「キリン一番搾り やわらか仕立て」新発売。

その驚きのやわらかさを、藤田ニコルさんが初体験!
「なにこれ!?こんなビールあったんだ!」とうれしそうに語る姿と、
一口飲んだ時の本当においしそうなにこるんの表情に注目です。

出演タレント:藤田ニコル
曲名 :茶色の小瓶

キリン一番搾り やわらか仕立て 藤田ニコル 初体験のビール篇 15秒

インタビュー

https://youtu.be/5lErJGOtcPw?si=3a_NNjMRXDNEOCo8
キリン一番搾り やわらか仕立て 藤田ニコル インタビュー

店頭で「やわらか仕立て」を見かけたのですが、保守的な性格のせいか普通の一番搾りを手に取ってしまったわけで、そんなに美味しいなら飲んでみれば良かったな、なんて思ったり。
今日一日終わったらお店で買ってきて・・・サッと飲めるということで2缶以上ないと追加で買いに行く羽目になりそうです。

っというわけで、本ページ下にメイキングと公式サイトのリンクもありますので、あわせてご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です