Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the wp-pagenavi domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/k182/www/svc/funny-ad/wp-includes/functions.php on line 6114

Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the wordpress-seo domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/k182/www/svc/funny-ad/wp-includes/functions.php on line 6114
ティラミスやワッフル、タピオカミルクティー。 | オモシロイCMマトメマシタ
2023.07.02 オシャレナCM

タグ: #明治

ティラミスやワッフル、タピオカミルクティー。

MOVIE

株式会社 明治から明治おいしい牛乳「トレンドはいつも酪農から」が配信されました。

とある喫茶店に入った女性。
マリトッツォとアイスコーヒーを注文して待っていると、目に飛び込んできたのはガラケーで電話する女性やブラウン管の四角いテレビ。
時は遡り1990年。流行りはティラミスということで、その後もワッフルやマカロン、タピオカミルクティーとトレンドが続いていくのですが、それらを支えているのが酪農っという、そんな映像となっています。

コロナ禍で牛乳の消費が落ち込んだほか、飼料価格の高騰などで「酪農危機」が叫ばれているとのことです。
消費することで応援できるなら、朝を一杯の牛乳から始めてみたりするのもいいかもしれませんね。

概要

あの頃、話題になったマリトッツォもタピオカミルクティーも、実は酪農が支えてきた。
しかし今、 #酪農危機 が大きな問題に。未来につなげよう、この一杯で🥛

▼明治おいしい牛乳ブランドサイトはこちら
https://www.meijioishiigyunyu.com/

明治おいしい牛乳 「トレンドはいつも酪農から」

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です