2023.12.15 ナケルCM

タグ: #冬 #受験 #明治

愛はかたちを変えながらつづく。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=8EufJlmQVBc

株式会社 明治から明治プロビオヨーグルトR-1の新CM「愛はつづく。」篇 心の瞳フルver.が配信されました。

お子さんの成長を見守るご両親。
お風呂でひらがなを教えたり、絵本を読み聞かせたり一緒に過ごす中で様々なことを学ぶお子さん。
そんなお子さんが、やがて大学受験へ。

ご両親ができることはお子さんの体調管理ということで、所々にR-1が。そして冷蔵庫にある3本のR-1には「Do Your Best」のメッセージが。
お子さんを信じてそっと見守るご両親と、それに応えるかのように頑張るお子さんという、そんな映像となっています。

受験とか卒業シーズンの「心の瞳」ってその当時の記憶が蘇って良い意味で心臓がギュッとなるというか、なんというか。受験シーズンに突入しますが、インフルエンザや風邪なども流行っていますので手洗いうがいはもちろん、R-1などを飲んで免疫を高めていけば良いパフォーマンスが出せると思います。
受験生の方もそうじゃない方も、くれぐれも体調管理にお気をつけください。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です