2023.11.06 カワイイCM

タグ: #受験 #大塚製薬

小さな栄養士が教えてくれる栄養バランスの大切さ。

MOVIE

大塚製薬 公式チャンネルからカロリーメイトのweb movie 「小さな栄養士 パペットメイト 受験の季節」篇が配信されました。

小さな栄養士「カロリーメイト」のパペットが、受験生に栄養バランスの大切さを教える映像となっています。
試験の時、糖質だけだったり炭水化物だけだったり、栄養が偏ってしまうとパフォーマンスが発揮できないかもしれないということで、栄養をバランスよく摂れるカロリーメイトが最適とのことです。
途中出てくるラムネ。
配色的にどう見てもあのラムネなんじゃないかと思ってしまうわけですが、それはまた別の話ということで、概要下にロングバージョンもありますのでぜひご覧ください!

概要

フルバーションはこちら↓URL
https://youtu.be/SJnTXXYK9sg

どうも、小さな栄養士のカロリーメイトです。
パペットになりました!

受験の季節も、栄養バランスは大事。
食事が偏ると、試験で実力が発揮できないかも…!?

そこで!
ぼくは、5大栄養素をバランスよくとれる栄養食。

受験生の栄養バランスにも、
困った時は、 是非頼ってね〜!

(操演:山田はるか)

#小さな栄養士
#こども
#栄養
#5大栄養素
#カロリーメイト
#お弁当
#パペット
#CM

#受験
#受験勉強
#入試

カロリーメイト web movie |「小さな栄養士 パペットメイト 受験の季節」篇 (Short Ver. 30秒)

Long ver.

カロリーメイト web movie |「小さな栄養士 パペットメイト 受験の季節」篇 (Long ver.)

受験の前にカロリーメイト食べるなら、水分も忘れずに。口の中の水分が意外に持ってかれるので。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

Amazonで見つけた商品

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です