2023.10.17 オシャレナCM

タグ: #キリン #劇団ひとり #飯豊まりえ

上々な気持ちになる焼酎ソーダ。

MOVIE

公式動画が非公開になっています。

https://youtu.be/8yOrTBcaCbA

キリンビール / KIRIN BEERから新発売の上々 焼酎ソーダ新CM「焼酎ソーダ、なんで今まで飲んでなかったんだろ?篇」が配信され、劇団ひとりさんと飯豊まりえさんがご出演されています。

お二人がお酒の席で「こんなに美味しいのに!」「こんなに楽しいのに!」と手に持った焼酎ソーダ。
なんで飲んでなかったんだろうと疑問に思うほど、スッキリして美味しい、そんなお酒となっています。

概要下にインタビュー・メイキングもありますので、ぜひご覧ください!
お二人で対談しているのですが、テレビ番組のような見ていて興味深い映像となっています。

概要

新発売!「キリン 上々 焼酎ソーダ」。

こんなにおいしいお酒、どうして今まで飲んでなかったのだろう?
本格焼酎をソーダで割る。
これまでもあったはずなのに、まだ気付いていない新しい楽しみ方。
スッキリ軽やかな、食事をおいしく楽しめるお酒です。

キリン 上々 焼酎ソーダ ホームページ
https://www.kirin.co.jp/alcohol/rtd/jojo/

出演タレント:劇団ひとり、飯豊まりえ
曲名 :Somebody Stole My Gal
ナレーター :高橋卓士

焼酎ソーダ、なんで今まで飲んでなかったんだろ?篇 15秒

インタビュー・メイキング

焼酎ソーダ、なんで今まで飲んでなかったんだろ?篇 インタビュー・メイキング

クセがなくスッキリしているという上々 焼酎ソーダ。
食事を邪魔せずおいしく引き立ててくれると言うことで、これから冬にかけて美味しいものを食べる機会があると思いますが、焼酎ソーダと言う選択、とても良いかもしれませんね。

っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です