2023.09.06 ワラエルCM

タグ: #ソフトバンク #中居正広 #劇団ひとり

主役は誰?チチンペイペイで踊る劇団ひとりさんと中居さん。

MOVIE

ソフトバンク(SoftBank)から新CM「チチンペイペイ 劇団来日」篇が配信され、劇団ひとりさんと中居正広さんがご出演されています。

飛行機内で、白いスーツに身を包んだ劇団ひとりさんが「チチンペイペイソフトバンク!」と口づさ見ながら踊るという少し奇妙な世界観なんですが、そんな様子をテレビで見ていた中居さんが「この役俺じゃない?」と劇団ひとりさんに電話するという映像となっています。

ちなみにどんな電話をするのか・・・概要下に動画がありますのでぜひご覧ください。

概要

ソフトバンクの新CMシリーズ始まる!
「チチンペイペイソフトバンク!」と叫ぶ主役は、まさかの劇団ひとり…!?
そこに忍び寄るあの男の姿…!!

■ SoftBankは魔法のようにPayPayポイントが貯まる!
詳細はこちら▼
https://u.softbank.jp/45B1xCp

#ソフトバンク
#チチンペイペイ
#劇団ひとり

ソフトバンク CM「チチンペイペイ 劇団来日」篇(30秒)

「中居さんからの電話」篇

ソフトバンク WEB「中居さんからの電話」篇

そんなわけで、主役の座は劇団ひとりさんなのか中居さんにとられてしまうのか・・・・どうなるのかはまだわかりませんが、面白いCMシリーズになりそうです。
ところで最後に中居さんがつぶやいたアカウント・・・「なかいのひとりごと(@nakainohitorigoto)」は実際にあるようで、「撮影の裏側やオフショットを投稿するからフォローしてね~」とのことで、こちらもチェックしていきたいところです。

中居さんバージョンも9月12日に配信されました。
劇団ひとりさんの白とは打って変わって、真っ赤なスーツに身を包んでいます。

チチンペイペイ 中居来日

ソフトバンク CM「チチンペイペイ 中居来日」篇(30秒)

っというわけで、ソフトバンクとPayPayに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の特設サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です